新進気鋭の起業家たち

新進気鋭の起業家たちをご紹介します

前島智氏が行う株式会社Phoenixでの幅広いプロジェクト活動

f:id:saisentanitkigyou:20160629175039j:plain

前島智氏が主催する株式会社Phoenixプロジェクトでの幅広い活動についてご紹介します。
前島智氏は主にビジネスプロデュースやコンサルティング事業を主要に行っています。

そのなかでも、とても効果の高い媒体であるメルマガアフィリエイトの商材があります。
それは、「鳳凰レバレッジシステム」と呼ばれるものです。
「鳳凰レバレッジシステム」がすごいのは、多数のアフィリエイターが収益を上げるために
絶対に必要な秘密が隠されているからです。

また、前島智氏はメルマガアフィリエイトを個別指導する塾の
アフィリエイト塾があり、そこからは多くのケーススタディを学ぶことができます。


さらに前島智氏の活躍はそれだけにとどまりません。
他にも講演やセミナー事業を行う多才ぶりを発揮しています。
その活動を通じて前島智氏はインターネットビジネスの基本をパソコン初心者にもわかりやすく解説し、
とてもわかりやすく教えてくれると大評判なのです。。

詳細は、前島智氏のブログに詳しく紹介されていますので、
ぜひ今すぐインターネットから検索して探してみて、ご覧になると良いでしょう。
そのサイトではWEBマーケティング事業に参入していることもよくわかるのです。
前島智氏自身は、実はサイトアフィリエイターの実力も折り紙付きです。

前島智氏にはマーチングバンドの音楽家というまた違った才能も発揮されています。
そのことひとつとっても、前島智氏の活動の幅広さとともに人脈の広さもうかがえますね。
さらにテクニックの質にこだわる面もよくわかり、前島智氏がマルチな活躍をされていることがわかります。
前島智氏の事業に携わる多くの人の経験値として活かされています。