新進気鋭の起業家たち

新進気鋭の起業家たちをご紹介します

蝶乃舞氏が億のお金を稼ぐまでの軌跡とは

f:id:saisentanitkigyou:20160629170726j:plain

遊雅セレブリティ株式会社の蝶乃舞氏は本名高嶋美里で、
数年にわたり億を稼ぐ主婦として一世を風靡しました。


蝶乃舞氏は幼少時代から創作活動が好きで、小説や絵、
作曲などを行っていて1日は24時間では足りないと考えていて
1日を36時間使う方法を子供ながらに考えていました。


そのため、僅かな時間であっても創作活動に励み子供でありながら、
大人以上の効率のよい時間の使い方をしてきたのです。



蝶乃舞氏は年齢を重ねるごとにな更にその意識は高まっていき、
限られた時間で遊びも勉強も励んだ結果、
早稲田大学理工学部数学科に合格しました。


卒業後はその経歴を活かして、
大学予備校の数学講師となり大学を目指す人たちの助けをしていたのです。


蝶乃舞氏の予備校での評価も非常に高く半年で年収も3倍となりましたが、
激務がたたって予備校を退職することになります。



その後蝶乃舞氏は体質が弱くても家にいながら仕事をすることができる
ウェブデザイナーなどを始め月収200万を手にするようになり、
現在の億を稼ぐベースがこの時出来上がりました。


そして、生まれた子供が不運にも重度の心臓病であったことからその治療費を稼ぐために、
より必死でビジネスに向かい合ったところ億を稼ぐセレブ主婦となったのでした。