新進気鋭の起業家たち

新進気鋭の起業家たちをご紹介します

2016-01-01から1年間の記事一覧

蝶乃舞氏の見せる数々の顔。CiBSアカデミーや少女時代。

CiBSは蝶乃舞氏が学長を務めるネットビジネス・オンラインスクールです。CiBSは、単にパソコンの使い方や操作方法を教えるだけのパソコンスクールではなく、蝶乃舞氏の波乱万丈の成功体験に基づいてカリキュラムが考案された非常に実践的な内容となっていま…

蝶乃舞氏が億のお金を稼ぐまでの軌跡とは

遊雅セレブリティ株式会社の蝶乃舞氏は本名高嶋美里で、数年にわたり億を稼ぐ主婦として一世を風靡しました。蝶乃舞氏は幼少時代から創作活動が好きで、小説や絵、作曲などを行っていて1日は24時間では足りないと考えていて1日を36時間使う方法を子供ながら…

横山直広氏が驚いた、大手企業の問題点

株式会社Catch the Web創設者 横山直広氏は、近年の企業においてはいつでも倒産するような非常に危険な状況にあるということをしっかりと認識しておく必要があると説明しています。横山直広氏が最近驚いたのは、大手自動車メーカーの不正です。大手自動車メ…

横山直広氏が見る日本経済のトレンドとは

横山直広氏は最近の日本の経済のトレンドとして、企業マインドを社員に植え付けるために、様々な努力をしていると見ています。横山直広氏が見た良い方法は、朝会を実施したり、毎月セミナーを開いて会社としての方針を説明したりと、様々な方法で社員に対し…

前島智氏が行う株式会社Phoenixでの幅広いプロジェクト活動

前島智氏が主催する株式会社Phoenixプロジェクトでの幅広い活動についてご紹介します。前島智氏は主にビジネスプロデュースやコンサルティング事業を主要に行っています。そのなかでも、とても効果の高い媒体であるメルマガアフィリエイトの商材があります。…

近藤洋介氏の教えるストックストラドルは若い人にも実践できる投資法

近藤洋介氏の会社をご存知でしょうか?最新の投資理論のストラックストラドルを駆使して短期間で巨万の富を築いていているのが近藤洋介氏です。自分には投資なんて自分には出来ない、関係無いと若い人は思うと思います。ですが、近藤洋介氏も最初はパソコン…

近藤洋介氏の投資手法はギャンブルとはかけ離れている

俗に、一か八かという言葉があります。オールオアナッシングで、完勝か完敗か、そのいずれかであるというギャンブルの場面で使われています。ただ、投資の場面で勝つか負けるかだけに焦点を合わせていたのでは、あまりにも不安定なのです。株式会社を設立し…

金城将忠氏が自信を持って勧める日本の商品と文化

金城将忠氏は月収1000万円を稼いでいますが、事業の内容としては貿易ビジネスをしています。ジャパリッチプロジェクトと呼ばれる、海外ではなかなか手に入らない日本の良い商品を輸出して外貨を稼ぐというこのプロジェクトは金城将忠氏を含め全ての人を幸せ…

荒木秀一氏のクライアントは売上が激増している

荒木秀一氏の株式会社ファイブスマイルをご存知でしょうか?長期的に安定した経営を目指すという荒木秀一氏の姿勢は実は自分の経験から来ています。事業を何回か立ち上げ、それなりな収益を上げていたのですが、目先の利益ばかりを追求してしまい、廃業に陥…

株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏の投資法は初心者のためのFXを提案する

株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏は、負けない投資「裁定取引」を身につけて、成功者となり、経済的自由をてにいれました。今では負けなしの取引をしながら、多くの人にFXの取引の方法を教えて、経済弱者を救っている佐藤耕一郎氏ですが、過去には想像できな…

池本太郎氏が経営するグランディール株式会社の商品とは

池本太郎氏が経営しているグランディール株式会社をご存知でしょうか?グランディール株式会社では主にインターネットビジネス初心者を対象とした、ビジネススクールを運営しています。STEP(ステップ、シークレットエキスパートプログラム)という、メ…

佐藤耕一郎氏が稼いでいる秘密は著書の中に隠されている

佐藤耕一郎氏をご存知でしょうか?TV番組でFXの投資方法を紹介され、仕事の片手間で行え、年間、何百万、何千万の売上を上げていることで話題になっている方です。何年もFXの投資を実践してきても儲からなかった方が、佐藤耕一郎氏の教えを学んだだけで勝ち…

七星明氏は5000社の顧客を抱える総合的なプロデューサー

株式会社エキスパートを率いる七星明氏の活躍は、何かと話題になっています。株式会社エキスパートは、インターネットに関する総合的なプロデューサーとして、日刊メルマガ「エキスパ」を発行していることで広く知られています。いまや、5,000社の顧客を擁す…

金城将忠氏は自分の心の中を見つめ自分のやりたいことを見つけました

インターネットビジネスの初心者が最初に取り掛かりやすいものとしてアフィリエイトがありますが、なかなか思うように収入が上がらない人がいるのも現実のようです。金城将忠氏もアフィリエイトに挑戦し挫折した一人です。金城将忠氏はアフィリエイトを勉強…

七星明氏がメルマガ発行し続けることで生まれたエキスパートメール

七星明氏は株式会社エキスパートを立ち上げインターネット総合プロデューサーとして今も活躍し続けていますが、その間には日刊メルマガを発行し続けています。七星明氏のメルマガには七星明氏が多くの失敗経験から学んだ人生観やコミュニケーションノウハウ…

菅野一勢氏が歩んできた成功までの道のりとは

菅野一勢氏は株式会社インフォトップの創業者として有名です。インターネットマーケティングの先駆者として有名な菅野一勢氏ですが決して順風に進んできたわけではありません。元は通信業界の代理店営業だったのですが、その後に多事業展開を行い、拡大して…

石田健氏の持つSEOスキルの重要性を考える

石田健氏が率いるアカデミアジャパン株式会社の中でも重要な事業が、SEOコンサルティングです。今の時代はどのようなビジネスをするにしても、インターネットの力を無視して運営をしていくことはできません。今まではテレビやラジオ、新聞などが重要な宣伝媒…

安全且つ安心な投資を、初心者に伝える近藤洋介氏

近藤洋介氏は元々建築作業員でしたが、全く異なった業種であるインターネットビジネスを始め、僅か3年程で年収3000万円超えを実現したのです。そして、後に建設作業員からIT企業である株式会社を創設しました。近藤洋介氏がインターネットビジネスを始…

怪我が、ビジネスと近藤洋介氏を結び付けるきっかけとなる!

ストックストラドルシステムはご存知ですか?低いリスクなのに利益はそれなりに高く得られるという、堅実な株式の投資の仕方です。株式会社の代表である近藤洋介氏が、単独で考え作り出しました。その結果、勝ち組な人生を得る事が出来たのです。そもそも最…

初心者でも安心な、近藤洋介氏の投資法

投資家として名高い近藤洋介氏が、以前は建築作業員だったという事を知っていますか?そんな近藤洋介氏がインターネットビジネスにおいて年収3000万円超えの功績を収めたのです。近藤洋介氏が建築作業員からインターネットビジネスという全く異なった職種へ…

池本太郎氏がバングラデシュで教育に力を投じる理由とは

バングラデシュは世界でも最も貧困している国であるとされていて、小さな子供たちも学校に通う事ができずに日々の生活を食いつないでいると言う現状があります。そんなバングラデシュに小学校設立という支援を行っている一人が池本太郎氏です。池本太郎氏が…

池本太郎氏が教えるわかりやすいリライトの仕方とは

グランディール株式会社は池本太郎氏によって設立をされました。池本太郎氏は、元々はしがないサラリーマンをしており、何かのきっかけで転職をすることになりますが、運命のいたずらに翻弄されてニートになってしまいます。その時池本太郎氏は自殺も考えた…

池本太郎氏の経営者としての手腕は社会貢献からも見て取れる

池本太郎氏が立ち上げたグランディール株式会社は、企業に対してインターネットマーケティングを行う会社です。池本太郎氏のグランディール株式会社のクライアントには日本を代表する大手企業を含め、多くの企業とコンサルティング契約を結んでいますがら、…

中村司氏のマーケティングは驚異的な売上を叩き出す

中村司氏が進める株式会社ウイニングエッジをご存知でしょうか?1億円プレイヤープロジェクトというホームページ集客の仕組みについて真剣に取り組んでいる方です。中村司氏は、数多くのコンサルティングを仕掛け、マーケティングの視点から事業改善を行っ…

中村司氏は海外からも注目される凄腕コンサルタント

株式会社ウイニングエッジの中村司氏が進める1億円プレイヤー育成プロジェクトは多くの投資家や芸能人に支持され注目を集めています。数多くの大企業のコンサルティングを手がけ収益を拡大してきた中村司氏は業界から絶大な信頼を得ています。品質を重視し…

武田勝氏から見る日本の企業と裁定取引

最近の日本の企業は非常に危険な状況にあり、現在の従業員たちは大変苦しい状況にあるのです。裁定取引で大きくビジネスを安定させている武田勝氏は現在の状況を以下のように考えています。武田勝氏があげる一例としまして、最近の大きなニュースのなかに、…

野呂田直樹氏が見る日本企業の欠点とは

近年のビジネスにおける日本の企業のあり方には非常に苦しい展開にならざるを得ません。その理由としては、日本の人口が減少していくため、国内総生産は落ち込んでいき、さらには、日本国内における市場が急速に減少しているからです。そのような中では従業…

野呂田直樹氏が得意なインタビュアーの仕事とは

サラリーマンにとて、現在の社会情勢は非常に苦しい状況になっています。その理由としては企業の業績が今年度は非常に伸び悩んでおり、原因としてはアベノミクスの賞味期限切れと言われています。その中で、現在のサラリーマンや企業で働く人にとっては企業…

野呂田直樹氏の濃縮された時間と驚異的な報酬

野呂田直樹氏は、わずか一時間の間で億のお金を稼ぐという超人です。普通の人はまるまる一日かけて僅かなお金を稼ぐわけですから、野呂田直樹氏がこれほどまでに短時間で大金を稼ぐのは誰もが羨むことでしょう。野呂田直樹氏の基盤となっているのがコピーラ…

アカデミアジャパン株式会社がコンサルティングに力を入れる理由とは

アカデミアジャパン株式会社はSEO事業によって業績を伸ばしている企業です。SEOとは「検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)」のことをいい、ホームページやブログなどを検索サイト上位に表示されるようにする手法です。SEOはプロモーションの手…